双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



どもです。





ノマメが突発から


やっと回復したので


今週はお出かけできるぞ


と思っておったのですが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0322コマメ風邪01

コマメが


風邪をひいた模様です。





見事なくしゃみに


ロ~ングな鼻水。


水っぽい鼻水みたいで


拭いても拭いても垂れてきます。


ティッシュ・・・もったいないくらい減っていくので


ガーゼに切り替えました。




風邪だったら


家であったかくして寝ていようかなって


思ったんですけど


午前中涙目になりはじめて


こすりはじめたんですね。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0322コマメ風邪02

こりゃあもしかして


花粉症なのでは



支援センターの先生も


「最近子供もかかるって聞くよね」なんて言ってたし。


今年の花粉はすごいらしいって言うし。


やっぱり診てもらおうと


病院に行ってきました。





先週いったばかりなのに


また今週も


受け付けの人も覚えていたらしく


私が保険証を出そうとしたら


「先週見たので大丈夫です」とか言うし。


「いえ、別の子です」


と言いましたけども。





で、診てもらった結果


たぶん風邪でしょう・・・と。


「花粉症ではないです」ってキッパリ言われたので


違ったみたいだわん。


ただ、ノマメが突発にかかったばかりだから


コマメももしかしたら・・・という気持ちもあったみたいで


2~3日くらい様子見て熱があがってくるようだったら要注意って言われました。


ただの風邪でありますよーに( ̄Д ̄;;






今のところ熱もないし


食欲もあるし元気っぽいんですが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0322コマメ風邪03

涙目で


顔が全体的に腫れぼったいのが


かわいそうですね・・・(>_<)




早く良くなって


遊びに行こうね。コマメさん





※どうやら1歳の子は花粉症にほとんどかからないみたいですね。

 現在2~3歳くらいからかかるのが一番低年齢だと書いてありました。












------------------------------------------


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災へ


------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします