先週は


いろいろなことが起こって


すっかりスルーしておりましたが


1歳3ヵ月になりました





最近のお食事は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-03211歳3ヵ月01

好き嫌いがはっきりしてきたようで


食べてくれるときと食べない時とあります。


なんとか食べる率が高いのが



なっとうゴハン


のりごはん


とうふ・たまごどうふ


ちゃわんむし


はんばーぐ


うぃんなー


肉だんご



お肉大好きです。




野菜もちゃんと食べて欲しい~( ̄Д ̄;;


ハンバーグに混ぜたりしてなんとか与えてるけど


そのまんまでも食べて欲しいなぁ。





双子を授かっちゃいましたヨ☆-03211歳3ヵ月02
ぐるぐるどかんの


完成度があがりました。




ぐるぐる~のときに


手がちょっとまわります。


あと


「おっとっと」で


片足が上がるようになりました。



踊っている最中


「まわれまわれぇ~」と


ノマメが言ってるように聞こえるんですが


気のせいかな~ヽ(;´ω`)ノ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-03211歳3ヵ月03
「しーっ」って言います。




最近奇声を発するので


そのたびに


「しーーーっだよ」って言っていたせいだね、絶対。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-03211歳3ヵ月04

お腹の上に乗ります。




仰向けで寝ていると


お腹の上に乗って


ドシンドシンとハンマー状態( ̄Д ̄;;


被害者はくまさんが圧倒的に多いです。


(よく寝てるから)


いい気味です




双子を授かっちゃいましたヨ☆-03211歳3ヵ月05

お絵描きができるようになりました。




今までペン類を持っていくと


必ず口に持っていってたんですけど


やっと紙にじーじーができるようになりました


早く一緒にお絵描き出来るようになりたいな~





またこれから1ヵ月


ぐんぐん成長するんだろうなw


楽しみです。









------------------------------------------


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災へ


------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします