突発だったね。


これから機嫌悪くなるかもしれないけど・・・と


先生に言われ


どんな感じで「ゴキゲンナナメ」になるのかと思っていましたが





まさかまさかのナナメっぷり。


ナナメどころか落下してしまいそうでした。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0319突発02

ちょっと歩くたびに泣きます。


視界から私が消えると泣きます。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0319突発05

コマメとオモチャのとりあいで泣きます。


いつもなら五分のとりあい合戦になるのに


弱っているせいか負けます。





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0319突発07

かゆくて泣きます。


耳のうしろがかゆかったようで顔をふとんにこすりつけて


泣いていました。


でも、全体的に気持ち悪かったのもあったかも。






双子を授かっちゃいましたヨ☆-0319突発06


私以外の人間を見て泣きます。


泣いたのでくまさんがあやしに行ったけど


ダメでした。


パパ、ショックです。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0319突発04

かなり頻繁にあったのが


ママのとりあい。


ノマメばかりに気をとられていると


コマメがやってきてノマメを押しのけるんですよ。


それで追い出されて泣く・・・・




いくらノマメが病気だからといって


かまってばかりだとコマメがかわいそうですもんね。


平等に平等にって


念仏のように唱えてました。わたくし。


でも、泣かれるとどうしてもそっちに集中しちゃいます・・・反省。






とにかく、朝から晩までずーっとぐずぐず調子だったので


どうしていいものやら分からなくて参りました


大好きな「いないいないばあ」を見せても


泣きやまないし


かと言ってお散歩~なんて言うわけにもいかないし


食べ物で釣っても「いらない」って言うし・・・






双子を授かっちゃいましたヨ☆-0319突発08

そんな中で


コマメがいてくれたことが癒しでした。


ノマメにかまったり、私に話しかけたり


「イヒ~」って笑ったり。


コマメも一緒に看病してくれていたのかなって思ったら


がんばれましたよ。





ただ、コマメもまだ突発未経験なので


近々くるんじゃないかと思います。


大抵の赤ちゃんは経験するって載ってたし・・・


その時はノマメと一緒に看病しなくちゃね。







ほんっとうに


長い日記でした。


ありがとうございました。


ノマメもおかげさまで1週間経ってだいぶ良くなりました


週明けには完全復活できそうです










------------------------------------------


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災へ


------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします