>その1


>その2


>その3



の続きです。


長くてすみません



------------------------------------------



月曜日に受診した際


「明後日もう一回来てください」と言われてまして


水曜日にまたもや病院へ。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0319突発01


あんなに赤かった顔が


今朝になってずいぶん普通になっていたので


熱を計ったら


いきなり下がってました。




で、病院で再度計ったら


37.4度の平熱ライン。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0319突発03


その後診察室で


先生に「もしもし」してもらったときには


うっすらとお腹に赤いものが・・・





ここで


「やっぱり突発だったね~」と言われました。


そうか、これが「突発性発疹」なのか


病名がはっきりしたました。


とりあえずお薬はないので


これからは治るまで根くらべです





帰り際に


「午後くらいから機嫌悪くなるかもしれないけど


2~3日で治るからね」


って先生が言われまして


そのときは「機嫌が悪くなる」の意味が分からなかった私。




まさか、こんなすごいことになるとは思ってもみませんでした




と、言うわけで


突発性発疹だった話は終了です。


おつきあいありがとうございました。














------------------------------------------


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災へ


------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします