>その1


>その2


の続きです。



------------------------------------------


急患センターで


インフルじゃないと分かってちょっとホッとしましたが


相変わらず熱は高いままだったので


やっぱり心配なことには変わりなく





夜中苦しいのか熱いのか何度も起きて泣いて


かなりかわいそうでした。




そんなときも夜中に地震のメールがビービー鳴り


私の不安もさらに加速。


今こんな高熱のまま地震が起きて避難になったら


ノマメ大丈夫だろうか・・・なんて思っていました。


不安で眠れないですよね(>_<)





そんな感じで一夜明け


朝イチで病院に電話をかけ予約をとり


かかりつけの病院へ





インフルではなかったけど


何のウイルスか調べましょうって


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0316突発07

久しぶりに採血を(>_<)



昔は小さかったからわけもわからず採血されていたけど


もうここまで大きくなると


何をされるのか分かってしまったノマメ。


ただでさえ昨日の急患センターでイヤな思いをしたのに


さらに今日も( ̄Д ̄;;


「お母さんは外で待っててくださいね」


って退去させられたので、声しか聞こえなかったけど


すんごい大号泣でした(((( ;°Д°))))





結果、激しく悪性のものではなかったんですが


やっぱり


風邪か突発かはもうちょっと経過しないと分からないねと言われ


どちらにせよ


薬はないし


熱もできるだけ下げずに出しきったほうがいいと言われまして


38.5度以上で苦しかったら使ってねと座薬だけ出ました。


最近の治療法って「自然にまかせる」がモットーなんですかね?


大量に薬が出ることを覚悟してたんでビックリです。






あと

双子を授かっちゃいましたヨ☆-0316突発06

口内炎らしきものができていたので


それの塗り薬も出ました。


これがまた


かなり奥のほうに出来てて


綿棒に薬をつけて塗るんだけど


全然口を開けてくれないし、舌でふさぐし、暴れるしで


大格闘です( ̄Д ̄;;


ヘタすると奥につっこんで「オエッ」ってなるので


格闘しながらも慎重に・・・ですヽ(;´ω`)ノかなり上級テクを必要とします。





でも、幸いなことに


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0316突発08


わりと食欲はあったので


(起きれないから寝ながら食べるということをやってのけてましたが・・・)


ぞうすいやおかゆを作ってましたよ。


ミルクも追加で与えてましたが


ノマメが飲んでるとコマメも飲みたがって


結局ミルク復活です




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0316突発09


発熱は火曜日まで続いて


本当にかわいそうでしたよ。






すみません・・・


>その4 に続きます






------------------------------------------


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災へ


------------------------------------------






イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします