>その1からの続きです。




-----------------------------




日曜日、午後になっても


ノマメの熱は一向に下がらず


やっぱり何かあったら大変だーーーー( ̄Д ̄;;


ってことで


急患センターへ行ってきました。




最初、急患センターの存在を知らなくて


日曜診療している小児科に行こうかって思っていたんですけど


これまたあると便利な



新潟市の


子育て応援パンフレット「SKIP(スキップ)」



育児関係のヘルプが全部載っております




>ホームページはコチラ



そこの裏面に休日・夜間診療の電話番号が載ってて


早速活用させていただきました。




で、予約をとって


病院へ。


旧市民病院の跡地に急患センターはありました。


全然知りませんでした。




受け付けを済ませて待合室へ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0316突発04

こんなにおとなしいノマメは見たことがない


というくらい動かないノマメ。


体が溶けるんじゃないかと思うくらい熱かったです。





で、わりとすぐ呼ばれて


先生に診てもらった結果。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0316突発05

「とりあえず


インフルエンザではないです。」



と言われ



「突発は赤いプツプツが出ないと


分からないので何とも言えませんが・・・


風邪か突発でしょう」



とのこと。


インフルじゃないって分かっただけでも良かった。


で、またもや座薬をもらい、


明日ちゃんとかかりつけの先生に診てもらってね。


と言われて終了。




ノマメ


ぐったりしていたはずなのに


診察中大暴れで大号泣


注射されたわけじゃないのに~( ̄Д ̄;;


トラウマか?




その後から私にべったり。


お会計でちょっと下におろそうとしただけで


まるで捨てられるかのように大号泣・・・・・( ̄Д ̄;;


やー、すさまじかったです






>その3に続きます。


長くてすみません。






------------------------------------------


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災へ


------------------------------------------






イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします