どもです





ノマメのお腹は


だいぶよくなってはきましたが


まだまだ赤い傷跡が残ってて痛々しいです


背中がお風呂に入ると真っ赤になるのが


ちょっと気になっています








とは言うものの


コマメとノマメ


お風呂は大好きです





私が湯船に


お湯を張りはじめると


手をあげながら


「ばっぱ~~~い」と


やってきます






ばっぱ~い・・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0306お風呂01

「バンザ~イ」


の意味です





いつの間にか言えるようになっていました。


すばらしい言語能力(親バカ)





お風呂では


何かとポイポイしませんか?




湯船に入れれば


オモチャやタオル、シャンプー等々


手が届くものはすべて


外に投げ出されます





で、逆に


外に出せば



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0306お風呂03

同じアイテムが


すべて湯船の中に


投入されます。






何が楽しいんでしょうねぇ~( ´艸`)





そうそう


ちょうど1年前ほどに買って


全然使わなかった


ベビーバスに



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0306お風呂04

今更


おもしろがって座るようになりました。





もう、全然使わなかったから


処分しようと思ってたんですよね( ̄Д ̄;;


役に立ってるかどうかは別として


使ってくれるなら、よかった・・・・かも・・・・















イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします