ちょっと違う日記を挟んでしまいましたが



>前編からの続きです。






タイコのバチでカンカン遊んだあとは






双子を授かっちゃいましたヨ☆-0301リトミック06


こどもたちと


ママさんで


わっかになったロープを持って





音楽に合わせて


ぐるぐるまわったり


ちぢんだり~~


ひろがったり~~~


を繰り返す遊びをしました






これは


みんな楽しそう





コマメとノマメは


最初脇で見ていたけど


途中から参戦(乱入?)して


ロープを持たずに


輪っかの中におさまっていました( ´艸`)




それもそれで楽しい遊び方だね




一応1歳から~というリトミック教室だったけど


コマメとノマメには


むずかしかったかな~?



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0301リトミック05

でも、音楽に合わせて


手拍子したりもしていたので


また機会があったら参加してみたいと思いました





ひょんなことから


音楽の才能が芽生えるかもしれないし





私はまったくありませんが・・・






おしまい~(^O^)/















イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします