どもです。




以前


フォトハウスベリーベリー さんで


キャンペーンをやっていると書きましたが


その撮影に行ってきましたよ





>フォトハウスベリーベリーさんのホームページはコチラ






最後は10ヵ月のときのジャックだったから


4ヵ月ぶりくらいのベリーベリーさん。





そして


たっち・あんよをしてからは


はじめての撮影。




ステキに撮りたなぁ~


と思ったんだけど


ちょうどお昼寝の時間と重なってしまい


車の中で寝てしまった双子。


それを無理やり起こして撮影になったもんだから



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0211ベリー01


ゴキゲン最悪の状況での開始。


とくにノマメが泣いてしまって


私から離れない



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0211ベリー02

コマメは


誰かが抱っこしててくれれば


なんとかおとなしい感じ・・・・




でも下におろすとグズってしまうという・・・・


大変でしたよぉ




泣くノマメを片手に抱えながら


かわいい衣装をレンタルして


小物もキュートでポップな感じにしたいなぁ





と思いながら選んだのに



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0211ベリー03

コマメ。


カチューシャ


速攻とりました。




何度やってもだめでした。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0211ベリー04

ノマメは


相変わらず


泣きながら寄ってきます。




そんな中


スタッフさんの汗だくになりながらの


懸命な作業で


なんとか笑顔も撮れました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0211ベリー05

きょうだいで


撮影をお願いすると


2ショットも可能だそうで





ふたりで


イスに座った写真も


撮ってもらいましたよ





赤ちゃんの写真は


本当に大変だったけど


これもまた


思い出ということで





次回は


もっと時間調節して臨もうと思いました。




私も


学習しました。




>まだキャンペーン間に合いますよ!ぜひ~♪














イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします