ちょっと前の日記に


いないいないばああそび (あかちゃんのあそびえほん)/木村 裕一
¥714
Amazon.co.jp


この本を買おうかどうしようか


迷ってる~って書いたんですけど





結局買いました。





ノマメが


全然違う絵本を開いては


「ばっ」


って言うので


本物を与えたらどうなるんだろう?って思って



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0201ばあの本01

甥っ子が持っているのは


飛び出す絵本だったんだけど


私が買ったのは


ページをめくって「ばぁ」って言うタイプでした。




おでかけ版だったからかな?





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0201ばあの本02

残念と思ったけど



予想以上のくいつきっぷり





コマメとこぞって本のとりあいです


買ってよかったな~





自分で


「いなぁい いなぁい~~~ばっ」


って言いながらめくります





そうそう


ノマメさん


「いない いない~」って


言えるようになりました





絶対テレビのおかげかと思います




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0201ばあの本03

「いないいないばあ」の番組が始まると



「いないいなぁ~い」


って言いながら寄っていきますもの






なんか言葉が達者すぎて


おしゃべりっこになるのかな?


って思いました





コマメはいつ喋るんだろう~?
















イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村