すみません・・・・




最近更新ままならずです。






今日は宣伝まで。


勝手に宣伝します。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0131ベリー


いつもお世話になっている





フォトハウス


ベリーベリーさんが





ネット限定キャンペーン


しています





>詳しくはこちら~~~





先着150組限定で


なんと


2011円で


撮影+プリント2枚(台紙付き)



できちゃうんですーーーーー





お得すぎです





モチロン


私も申し込みました





さーーー、お子ちゃまの記念にぜひ~




>フォトハウスベリーベリーさんのホームページはコチラ













イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村