やーーーー



どもです。



日に日に子供の成長がすさまじいです( ̄Д ̄;;





ノマメが


「ぐるぐるどかん」の踊りを覚えました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0129踊る01

教育テレビ「いないいないばあ」の


体操なんです。


ことちゃんとワンワンが元気に踊ります。






最初それっぽい動きをしてたけど


「まさかね~」


って思っていたんです





それがまさかじゃなかった





どんなもんか


イラストにしてみますと



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0129踊る02

ぐるぐる~~


は、両手をぶんぶん振り回します。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0129踊る03

どか~ん



はバンザイのポーズ




その後勢いよく踊りまわり続けまして




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0129踊る04


パンツあげて~~




パンツも上手にあげます。


おなかぽんぽん上手すぎです。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0129踊る05

おぼうしOK


おすましOK




帽子もしっかりかぶります。






描かなかったけど


「おっとっと~~」もやります。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0129踊る06

おしりと~おしりが~




もちゃんと


ゴロゴロしたりハイハイしたり・・・




よく見てるもんですね~~(゜д゜;)



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0129踊る07

コマメも


おくればせながら


徐々に覚えつつあります。





二人で踊ったらすごくかわいいんだろうな~





おもしろくって


何回も録画を見せてしまいます



てか、着うたダウンロードしてしまいました














イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村