前の日記の


続きみたいになっちゃいますが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0118ばあ!03

ウチの実家には



「いないいないばあ」という



飛び出す絵本があります。





5歳になる姪っ子お姉ちゃんから


2歳の甥っ子に受け継がれている


年季の入った本で


もうぼろぼろです。





この本が


ノマメも大好きで


自分で開いては


本に向かって「ばぁ」って言うんです。





この本に出会ってから


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0118ばあ!05

どの絵本を開いても


「ばっ」


って言うようになりました。





この本、買ってあげようかなぁ~



いないいないばああそび (あかちゃんのあそびえほん)/木村 裕一
¥714
Amazon.co.jp


この本・・・・だったかな?


表紙忘れちゃいましたけども。












イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村