双子を授かっちゃいましたヨ☆-0114双子先輩



買い物をしていたら





双子のオバサン(失礼)に会いました





オバサン方がこっちを


チラチラ見ているのは気づいていたんだけど

いつもの「双子チャン、かわいいね~」的な


まなざしかと思っていたら




レジの前で声をかけられて





「私たちも双子なのよ~」って




言われて初めて気がつきました





そっくりでした




「親戚に双子がいてね」とか


「友達に双子がいてね」とか


そういう声をかけらることはよくあったけど


リアルに双子を見たのは


はじめてでした





大人になっても


ああやって二人でショッピングを楽しめる


双子ってステキだな~


って思いました













イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村