イラストも何もない日記でしめくくりますが・・・





今年も無事に1年過ごすことができました。


去年の年末年始は


コマメもノマメもまだ病院で入院してて


普通に母乳届けてたなぁとか


思ってましたよ~( ´艸`)




なつかしぃ~




あれから


あっという間の1年でしたけども


子供たちの成長もめまぐるしく


すごく充実した年になりました。





ブログを通じてお友達になった人たちもたくさんできたし


いろいろアドバイスもいただきまして


ブログ続けててよかったなぁって


改めて思いました。





読者になってくださった方々


アメンバーになってくださった方々


コメントしてくださった方々


この日記にマウスをとめてくださった方々




本当にありがとうございました。




また来年もよろしくお願いします






ぐっちぃでした