寒かったんですけど




一時的に


ゆるんだ日がありまして


HASEGAWAサンと一緒に


ぶらりと海までお散歩にいってきました。





コマメとノマメは海初体験。


どんな気持ちだったのかな~




最近


ノマメが


よく叫ぶので


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230海03


HASEGAWAサンが


「ほら!海に向かって好きなだけ叫びなさい」

なんて言ってみたけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230海04

若干


おじけ付いてました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230海05

コマメに至っては


かなりおびえていました



海・・・怖かったのかな?


それとも、はじめての場所だったから怖かったのかな?





とはいえ、


ちょっと経つと慣れてきて


動くようにはなったけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230海06


お時間になったので


すぐ車に戻りました





いつか


ここで泳いだりするのかなぁ。




私は


あまり行きたくないです・・・













イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村