今年もあとちょっと




レコ大見てると年の瀬を感じちゃいますね。


しかし、明日おおみそかといえども


子供たちはいつも通りに寝かせねば









さて


通常のハナシに戻りますと


最近ゴハンを「軟飯」から


「大人と同じゴハン」に移行しています。


3食のうち1食・・・くらいですけども。


で、


おにぎりを作ってみたんです



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230おにぎり01
残念ながら


我が家の「のり」という「のり」は


双子の力により


ふりかけ化していたので


使えず



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230おにぎり02

ちょうど手で持てるくらいの


小さなおにぎりを作って


ラップで半分くるみました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230おにぎり04

ノマメ


すごく上手に


食べてくれました


ラップにくるまれた下半分は難しかったですけど・・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230おにぎり03


コマメは


逆の手でゴハンをいじってしまい


結局両手がべちょべちょになって終了。


私が口に持っていくと


ちゃんと食べてくれるんですけどね





これから


こうやって食べられるようになると


外出するときラクだな~





練習させようっと





あと


ふたりとも


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230おにぎり05

こゆびが


立ってました














イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村