明日から


正月休みに入る人たちが多いのかな?






だからきっと銀行も


混むだろうと思って


今日行ってきました。





でも、今日も混んでたーーーー




来月の予算分


引き落として


それぞれ仕訳するために


全部1000円札に両替するんですけど




コマメとノマメを


おんぶにだっこしながら


わたわたしてたら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1229銀行にて


見知らぬ


オバチャンが


「私がだっこしててあげるから、済ませてきなさい~」


って言ってくれました





すごく助かりました




ありがとうございました





もーー


入り口で


「いらっしゃいませ」って


言ってる余裕があるなら


あんたが出てくればよかったのに


従業員サンよ~














イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村