どもです





クリスマスも終わって


年越しモードに変更ですね


一気に和風な気持ちになります





さてさて~





コマメとノマメも


サンタさんに初めて会いました


去年のクリスマスは


まだ入院してたもんね。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1226サンタ01

支援センターの


クリスマス会がありまして



サンタさんが


みんなにプレゼントを配ってくれました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1226サンタ02

最初は


赤い生き物に


びっくりしていたコマメとノマメだったけど


サンタさんの話が始まると


持ち前のマイペースさで


サンタさん無視


すべり台で遊んだり絵本をひっくり返したり・・・


ちょっと何か反応して欲しかったな~~~







他のお友達はと言うと


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1226サンタ03

意外としっかりしていた子が


泣きだしちゃったり



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1226サンタ04

プレゼントをもらったはいいけど


腰がひけてたり


やっぱり怖がっていた子が多かったかな?



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1226サンタ05
コマメとノマメは


普通にもらっていました。


ほんとに誰でも怖がることなく


対応してくれて助かります





中には



絵本と自由帳


紙ふうせんが入っていました。

まる まる (幼児絵本シリーズ)/中辻 悦子
¥840
Amazon.co.jp


たべたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)/五味 太郎
¥630
Amazon.co.jp


ふたりとも


別の絵本にしてもらいましたよ~( ´艸`)




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1226サンタ06

紙ふうせんは


ふくらました矢先に


ビリビリされちゃった・・・・





なんでもかんでも


口に入れるの


いつになったら終わるんだろう~





でも、楽しいクリスマスでした












イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村