クリスマスイブですな~~~~





新潟は雪が舞っております


とはいえ


風もすごいから


ビュンビュンーーーーー


ロマンチックさは程遠いです




さて


さて




1歳を機に


ノマメが歩きだしたって書いたんですけど


もうメキメキと上達しまして


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1224あるくよ03

自分で立てるようになりました。




最近


家での行動の半分くらいは


歩いて移動です。




そうなると


ハイハイしてた時期が懐かしくなっちゃいますね



でも、やっぱり嬉しいので


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1224あるくよ01

くまさんと


無理やり歩かせたり(笑)




やっぱり


「すごいーーー」とか


「さすがだねーーー」とか


ほめてあげると


得意げになるようです( ´艸`)




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1224あるくよ02

さりげなく


コマメも一緒に


手拍子(笑)





コマメも


けっこう歩けるようになりましたよ~~




成長がすごいです














イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村