こんばんは~~~





クリスマスまでもう少し


どうやら新潟はホワイトクリスマスに


なりそうだという情報が・・・。


ステキな雪だといいけど・・・・・


みぞれとかいやですよね






さて


ちょいと前に


市の育児イベントで


クリスマスハンドベル演奏を聞いてきました


歌のサークルに参加しているママさんたちが


ベルを鳴らして演奏したり


歌を歌ったりしてくれましたよ




今回は


ピラティスで知り合った


ステキママさんと一緒に


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1220クリスマスベル05

手前がノマメ。


真ん中が同じ12月生まれのこうチャン。


ノマメより先に産まれたけど、


たぶんノマメのほうが大きいです。


奥がちょっと妹分(笑)のいっちゃん。


どちらの子も毎度オサレチャンです





このとき


コマメは


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1220クリスマスベル01

うしろの方で


スタッフさんに抱えられていました(笑)


赤ちゃんって


「抱っこさせて~~」って言われますよね(笑)


コマメとノマメは誰に抱かれても泣かないので


よくいろんな人に抱かれています。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1220クリスマスベル04

コーラス隊


ママさんたち。





いいなーーーーうた・・・・。




私も入りたい~~ってちょっと思いましたよ~~


腹から声出したいっす。


カラオケもいきたい~~


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1220クリスマスベル02


わりと3人とも


イイコにして聞いてました。


やっぱり歌っていいもんなんでしょうかね??



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1220クリスマスベル03

そうそう、


いっちゃんが


歌に合わせて合唱に参加(笑)




かわいかったな~~~





将来は歌手か?


と、勝手に想像してみたりw





じわじわと


気持ちもクリスマスに向けて


ラストスパート


ですね














イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村