双子を授かっちゃいましたヨ☆-1202だあだあだあ01

両手を


上下に動かして





「だぁっ だぁっ だぁっ」




って言います






そうすると・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1202だあだあだあ02
コマメも


同じ行動をとります( ̄Д ̄;;






だあだあ合戦ですw




これ・・・何の遊びでしょうね?














イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村