おっとーー!



今日で11月も終わりなんですねぇ




年賀状!着手しました


私は今日このあとボチ~っとやろうと思っています。


ひとのばっかりやってる場合じゃなくなってきました( ̄Д ̄;;






さて


赤ちゃんに覚えさせたいスキルナンバーワンの


「バイバイ」ですが


(すみません、本当かどうかは分かりません)


ウチのコも


いつのまにか覚えていました






全然覚えさせたこともなかったんだけど


どこかで勝手に吸収したらしい



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130バイバイ01

「バイバイ~~」


って私が言うと


腕が反射的に動きます





ノマメに至っては


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130バイバイ02

英語をしゃべってるがのごとく


「ばぁ~い」と


言います





おもに部屋から出ていくときに


言うみたいです。





一体いつ覚えたのか不明です。





テレビかな?


お出かけしてるときいろんな人に言われるから



覚えたのかな?


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130バイバイ03

こうして


知らないうちに


成長していくのかもしれませんね~















イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村