どもです





今日は久しぶりにくまさんの


平日休みです。


昼間にネットをする自由時間ができるかと思えば



普段以上に拘束されてるような( ̄Д ̄;;


夕飯もちゃんと作らなきゃいけないしな~


今は月末の家計簿締めてる最中の更新です





さて






ちょっとだけ立ちあがる時間が増えたせいか


つかまりながら歩くようになりました。


移動中、足につかまってついてきたりしません





手をひいて歩く遊びをしたりもするんですけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1129つらなる


歩くノマメにつかまって


その後ろからコマメもついてきました。





すごく


かわいいです





電車ごっこみたいでした




すみません、それだけのハナシですけども。














イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村