どもです





今日はすごくいいお天気でした~


お出かけもしやすかったです


明日も晴れるといいな






さてさて





かなり前に


ノマメが手放しをした


って書いたことがあったんですけども


その後しばらく何もしなかったんです。





それが最近になって


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1127手放し01
ちょっとずつ


自分で立ちあがるようになりました。





1歳までに歩くかどーか


微妙なラインです





なんかね


立つというより



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1127手放し02
布団の上に


ばふーーーーっ


ダイビングするのが楽しいらしいです





そして


わけのわからない


「あぁああああ~~~ん」


かわいい声が出ますしw


ノマメ、よくしゃべります。


常に何か喋ってます。





布団だけならまだしも


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1127手放し03


受け止めてくるなら


なんでもいいみたいで


くまさんの腹の上も


よく乗ります






痩せてるけど


腹だけは出ているのを


知ってるみたい




若干、ザマミソです












イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村