こんばんは





わたしたち夫婦。


今年の11月11日で


結婚3周年でした。





で、結婚記念日には


毎年写真を撮ろうじゃないかと


決めたんですよ





そのときのハナシです。




スタジオは


いつもおなじみ


フォトハウスベリーベリー さん。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1125写真撮影03
当日は


11月とは思えないくらいの


絶好の快晴


やー日ごろの行いがよかったのかな






コマメとノマメも


ちょっとがんばってオサレして登場


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1125写真撮影04

nati☆ チャンが作ってくれた


くま耳帽子に


これまたオソロイのスカート


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1125写真撮影02


店内にある馬に乗って遊ばされるコマメ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1125写真撮影01

くまさんにだっこされるノマメ






くまさん・・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1125写真撮影05

実は


前日まで


コマメとノマメの胃腸炎が


うつったらしくて


かなりヨボヨボしてたんです





ただでさえ


ガリガリクンなのに


さらにやつれてしまいましたよぉ





私のまるまるさ


際立つじゃないか(/TДT)/




そんなぐっちぃ家族。


天気がいいので


これは外で撮りたい


という私の要望で


日差しを浴びながら


何枚か撮ってもらいました





出来上がりをみてみて


やっぱり私のカラダが


ぷくぷくしてるのが気になって・・・・


「お前だけが主役じゃないんだぞ」と


くまさんに怒られる始末




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1125写真撮影06

うんうん


でも、なんとかステキ写真になりました





来年は


もっとスリムになろう




完成が楽しみです















イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村