さてさて




仙台から帰宅した日


夜コマメが嘔吐したという


話を描きましたが、




その翌日


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1124胃腸炎01

出かけようと


車に乗せたら


チャイルドシートの上に


またもや大嘔吐





これは


疲れじゃなくて


胃腸炎ってやつでは


と思い、あわてて病院に電話





しかしもう


午前中の診察が終わってて


午後3時からの受診。


じゃあ、親戚のおばさんにノマメを少しみててもらって


コマメだけ連れていこうって話になったんですけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1124胃腸炎02


その後

ノマメも同じく嘔吐。





これは


完璧にうつりましたね





結局


2人を病院に連れていきましたよ~





それがね


胃腸炎って軽いものだと


1~2日くらいで治るみたいで・・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1124胃腸炎03


コマメ


朝の嘔吐はなんだったの


と言わんばかりの


元気っぷり





どうやら


昼をまたいで


ピークを過ぎたらしくて


クスリや点滴をせずとも大丈夫。と言われました。





逆に


朝は元気だったノマメは


吐き気止めの座薬を入れてもらって帰宅。


逆転しちゃいました・・・。





でも、その後吐くこともなく


ミルクもだんだん飲めるようになって


元気になりました





ただ、下痢は1週間くらい続いたかな。


毎朝、ウンチが漏れて着替えばっかりしてましたし。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1124胃腸炎04
そして大変だったのが


洗濯





服はモチロンのこと


布団やらタオルやら


そこらじゅうにゲーゲーだったから


全然乾かない





さらに


うつると悪いから


普通の服と分けたほうがいいよと言われ・・・・




フル稼働でした。





でも、治ってよかったです~













イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村