オマケ話です。




旅行に行って




お土産に


ご当地ストラップを集めている友達に


買っていってあげたんですね( ´艸`)



やーー


いろいろあるご当地もの




キティちゃんや


キューピーや


カトチャン(笑)


くらいかと思ったら




もっといっぱい





そして


ついつい・・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ18

買ってしまった




ご当地ストラップーーーー





見えますでしょうか・・・



「チョッパー」



です





あまりのかわいらしさに


買ってしまいましたよーー




とりあえず


山形の「さくらんぼ」と


福島の「あかべこ」


新潟の「ささだんご」



肝心の仙台は買うの忘れました






地道に集めることにします





どこぞへ出かける方は


私までご一報を(笑)













イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村