翌日は


眠たかったけど


なんとか起床して


念願の温泉に浸かり





朝食バイキングを済ませ


(なんと、朝からずんだ餅が)





ホテルを後にして


ちょこっとだけ観光を。





仙台の武将



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ14

伊達正宗 さま。





やーーーー立派でした~


かっちょいぃ~






そして



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ15


青葉城のところにある神社。


七五三の子がチラホラいて、かわいかったです




仙台って


どこにいくにも駐車料金がかかってしまい


かなり急ピッチで観光してきたので


おみやげを買う余裕もないまま終了。





忘れちゃいけない


牛タンランチ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ17


あーーーー、全然おいしさが


伝わりにくい写真ですけども。





右と左で味付けが違います。


すっごくやわらかくておいしかったなぁ~





とは言うものの


昨日の夕食と同じように


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ08
チビ怪獣たちの猛攻を


おさえるのに必死


これまた勿体ない食べ方をした気がします・・・




牛タン・・・もっと落ち着いて食べたかった・・・。





ちなみに


観光ガイドに載っていたお店だったんですけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ16

「伊達の牛タン」



というお店でいただきました


牛タン販売もやってましたよー



>伊達の牛タンホームページはコチラ




そして


あとはそのまま


高速道路に乗って福島経由で


帰ってきました





子供たちも


前日の夜の疲れもあったのか


車の中で爆睡でしたよー






もうちょっと続きます~









イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村