その壱から時間空いちゃいました・・・・





1日目夜の出来事です。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ13




アレルギーはひどいままだったけど


あっという間に時間は過ぎていき


はよ子供たちを寝かせて


温泉に浸かりたい~~~~




って思って


部屋を暗くして


就寝体制万全




でもさ


赤ちゃんたちも


いつもと違う部屋や雰囲気で


そんな簡単に寝てくれるはずもなく


ノマメなんて


先に寝た子にちょっかい出しまくって


さんざん迷惑かけて


先に寝たし





で、やっと落ち着いたのが


11時頃・・・・


もう、温泉行く気力もなくなって


明日の朝入ろうっていうことになったんだけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ05
寝たかな?



って思った瞬間




姪っ子チャンの


夜泣き。


そして嘔吐





これには


隣にいたノマメも一緒に泣きだして


号泣大合唱




さすがに母親もやってきて


ノマメが連行され


別布団でのお休みとなりました。





さらに一緒に起きてしまったコマメ。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ06


一気に目が覚めたらしく


この時間から


行動開始。




ベッドをうろうろしたり


段差で転んで大泣きしたり


もう、全然寝る気配ナシ。




仕方ないので


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ09

夜の12時過ぎから


コマメをおんぶして


ホテルのロビーをいったりきたり・・・・




この時間になると


もう電気も暗いし


酔った若者とか


ひとりでタバコを吸ってるおじちゃんとかが


いたりしますし・・・




ちょっと怖かったです。





結局おんぶでも寝てくれなかったので


そのまま部屋にひきかえして


なんとか寝かせて


やっと長い夜は終わりました・・・・






2日目(その参)に続く~











イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村