おまたせしました





やっとこさ


仙台の話題です( ´艸`)




心配していた気候にも恵まれ


てか、ほとんど車から出なかったので


アウターの心配もいらなかったです。


(結局カバーオールを持っていったんですけども)










13、14日と仙台へ行ってきたわけですが


父親の還暦祝いということで


さくなみ温泉というところに行ってきましたよ。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ01
荷物は


自分の着替えやら化粧品やらが入ったカバンと


お菓子やビール等々が入ったカバン。


コマメとノマメの着替えと食べ物・ミルクが入ったカバンと


計4つ。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ02

そしてわたしたち。


1泊の旅行とは思えないほどの荷物っぷり。





行きは山形県経由で


下道をユルユルと走り


夕方4時ホテルにチェックイン。


夕飯は7時半からというので


先にお風呂に入ろう~ってことになったんですけど


母親が先に風呂に入り


戻ってからコマメとノマメと姪っ子チャンをお風呂に入れ


さて、私も・・・・なんて思っていたら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ04

あっと言う間に夕飯時間



もう、ゆっくりのんびり温泉に浸かってる時間なんて


ありません


カラダを洗ってあとは夜子供を寝かせたら


ゆっくり入ろうって思い終了。





そして夕飯。


子供用いすを用意してもらって


座らせていたつもりが・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ03

いつもの夕飯と違う雰囲気に


テンションアップした子供が


暴れるあばれるぅ~~~( ̄Д ̄;;




途中で先に食べ終わった人が


抱っこしててくれたからいいけど


もう、早く食べなきゃ!って気持ちでいっぱいで


味わってられませんでした・・・


牛タン・・・たくさんあったのに


もったいない食べ方をしたよ~~~






ゴハンが終わり


部屋に戻れば


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1119仙台レポ07
謎の


アレルギー反応。


くしゃみと鼻水と涙が止まらなくなって


もう大変


のども渇くもんだから


置いてあった水を一晩で飲みほしました。


これはきつかったな~~(>_<)





ホコリアレルギーの妹は


平気だったから


ホコリではない・・・と思うんですけど。







その弐に続くよ~












イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村