ちょっと話が前後しちゃいましたが・・・




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1115流血02

ふいに


コマメが反撃しました。





ノマメ、そのまま


後ろにひっくりかえったんですけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1115流血01


なんと


吐血




ぎょえーーーーー





もう、びっくりしちゃって


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1115流血03

すぐ病院に電話して


お医者さんに行きましたよぉ~~







家から15分くらいのところの小児科へ行ったんですけど


病院の待合室に着いたときには


ノマメの血も止まってしまいまして


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1115流血04


けろっとしてました。





なんか


慌ててやってきた私が恥ずかしくなっちゃうくらい。





それを見た看護師さんが



「口の中は切れやすいんですよ


血が止まれば、縫ったりする必要もないので


大丈夫だと思いますけど・・・どうします?」



なんて言われてしまい





結局診察せずに


そのまま帰宅してきました。





血が出ると


本当に慌ててしまいますねぇ・・・


今度からは


もうちょっと落ち着いて


様子見てから受診したいと思います。













イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村