どもです




前の日記の「いじめ」問題


いろいろアドバイスありがとうございました。


大丈夫なところと


それはダメだ!というところを


自分なりにラインをひいて


ちゃんと言い聞かせてみようと思います







さて、話は変わりますが


わたし、今まで


ずーーーっと


離乳食用のスプーンを使っていました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1110スプーン01

別にこだわっていたわけでもなく


何も考えずに


使っていたんですけど。






最近


子供たちが


ヒナのように


食べてはすぐ「あ~ん」してくるので


もしかしたら


スプーン小さい


って気づきまして






子供用のスプーンに変えました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1110スプーン02


普通に


口の中に入りました。





やっぱり離乳食用スプーンは


小さかったみたいです。




成長したなぁ~




まだまだ自分で口に持っていくのは


難しいみたいですけども( ´艸`)














イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村