新たに歯が生えてきました~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1110歯01


上の歯に新たに2本見えてきました。




前歯2本の両脇ににょき~っと




コマメです。





そういえば、最初に見た


歯ぐきについていた白い米粒のようなものはなくなっていました。


やっぱり心配するものじゃなかったみたいです。


よかったーー




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1110歯02

ノマメはまだ生えていないようです。




触ると若干固いけど


「こんにちは」はしてません




ノマメの方が先に生えてきたのに


出てくる速度は違うみたいですw













イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村