新しいお菓子発見です





友達から


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1025ポン菓子01


「玄米ポンセン」





なる食べ物をいただきました。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1025ポン菓子02

こんな食べ物です。






そのままおやつとして


食べてもいいし


お湯に溶かせば


玄米ゴハンとしての


離乳食にもなるそうです




そしてたぶん


オーガニック~





コレいいじゃん






今度お出かけするとき


携帯離乳食ゴハンとして


持っていこうと思います


有機玄米使用 軽い食感 玄米ポンセン (レビューキャンペーン)
¥350
楽天


「黒豆入り」ってのもあるのね~


有機玄米使用 軽い食感 玄米ポンセン(黒豆入り) (レビューキャンペーン)
¥350
楽天













イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村