どもです





さて~


毎度お世話になっている



フォトハウスベリーベリーさんでの


ジャック撮影が


いよいよ終了となりました。




あっと言う間の10ヵ月でした~




ジャック撮影とはなんぞや?


と思った方は


過去の日記をごらんください




>過去の日記はコチラから


>ベリーベリーさんのサイトはコチラから




いろいろあったものの


毎回順調に撮影をしてきた双子。


最後はハダカで撮ることにしました。


最初もハダカだったので


成長の証ってことでね




そして


ベリーさんから


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1021ベリー01

とってもかわいい帽子を


お借りしました



ピンクとキイロの2種類あって


どっちも大きいかわいい花が付いているんですー



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1021ベリー02


たぶんね


こんな感じで


撮るのが理想だと思うんですよねヽ(;´ω`)ノ





だがーーー


そううまくいかないのが


子供っていうもので~


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1021ベリー03

泣きながら


私のあとを追いかけてくるノマメや


帽子がすっごくいやでいやで


キーキー怒っているコマメ




とにかくもう


汗が止まらないほどの


大変っぷりでした




今までのなかで一番大変だったんじゃないかなぁ?



なんとか


かぶったポーズも数枚撮れたけど


涙目だったり、


なんかちょっとイマイチだったりで


帽子姿は断念しました


かわいかったのになぁ・・・





そして


最後には


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1021ベリー04

写真選びの最中


麦茶をこぼすノマメ。




もう、最初から最後まで


忙しかったわい




そんな思い出を残して


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1021ベリー05
12月には


完成したジャックアルバムが


出来上がります




ふたりの誕生日プレゼントになるな~




大変だったけど


楽しかったです。













イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

年賀状商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村