どもです






昨日は


ちょっと実家へ行ってきました。


実家には2歳になる甥っ子チャンがいるんですけど


実家の1部屋が甥っ子の遊び部屋になっています。


さすがせがれ





昨日その部屋に初めて入った双子。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1007実家にて04

部屋にお城がありました。




なんだ?この巨大なものはー


ノマメさん、初ブランコです(もちろんコマメも)


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1007実家にて01

コマメはすべり台逆走しましたし。


途中で力つきて、ずるずる落ちる姿もかわいい



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1007実家にて02

そして


最近車が大好きな甥っ子チャンの


「トーマス・カー」を押しまくるコマメ。


そして轢かれたノマメ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1007実家にて05

車は貸してもらえなかったけど


馬?は乗せてもらえたコマメ。


意外とちゃんと座っててくれました


ノマメは途中下車ばかりだったのに~






お昼寝するのも忘れて


ずーっと遊び続けていました




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1007実家にて03



アパートにも


もう1部屋あったら


コマメとノマメの遊び部屋を作ってあげられるんだけど・・・


(お城は買えないけど)


実家に帰るたびに


精いっぱい遊ばせてあげようと思いました。





いいなぁ~~~実家~~~













イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

やっとブログタイトルの商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村