はぁああああ・・・



この時期がきてしまいましたーーー


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0930ドア01

ノマメが


食器棚を開けることを覚えました。



ウチの食器棚・・・


低いんですよね( ̄Д ̄;;


いい感じに戸が開きます。




これは


何か起こる前に


ドアストッパーを買わねば


【日用品屋】ミッフィー開き戸ロック【※キャンセル・変更不可】【日用品屋】と記載のある商品のみ同...
¥759
楽天

こんな感じのね






と思った翌日。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0930ドア02


買いにいくより先に


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0930ドア03

見事


お皿を割られてしまいました・・・






しかも


ずいぶん昔にゲットした


ミスドのお皿・・・・


ペアで使っていたんです。


パスタやカレーを食べるとき


すごく重宝していたのに

もう絶対手に入らないよなーーー





似たような皿を買うのもいやだし。


どうせ買うなら同じ柄で揃えたい





かなりヘコみました・・・。














イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

やっとブログタイトルの商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村