「あいうえお♪カードプロジェクト」



というものに参加しました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-あいうえおプロジェクト


方言カードを作ってる方がいて


とっても楽しそうだったので


私も新潟弁「あいうえお」でいこうと思います。


※新潟だけじゃないのかもしれませんが・・・それはそれで(笑)



----------------------------------------------------




双子を授かっちゃいましたヨ☆-こ



こーこ



【意味】たくわん




食べ始めるととまらなくなるよねw


てか、前回からの期間あきすぎ。

----------------------------------------------------



わたしもやってみたぁい


というかたは


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



双子を授かっちゃいましたヨ☆-あいうえおプロジェクト



http://ameblo.jp/nuntakku/entry-10590971939.html



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こちらから~












ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村