最近の双子の


マイ・ブームです。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0929あわあわ01

口に手を持っていくと


あ~~~~って声を出します。





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0929あわあわ02



インディアンみたいに


「あゎ~」「あゎ~」

「あゎ~」「あゎ~」


って声を出すのが好きっぽい






楽しいから


自分でもたまにやるんですけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0929あわあわ03


手のひらが上になっています。



なんか変。













イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

やっとブログタイトルの商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村