イオンにて


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0928エプロン


お食事エプロンを購入。





袖のあるタイプが欲しかったんです。


最近ゴハンを手で食べるので


服が汚れて大変だったんです( ̄Д ̄;;





一応下が袋状になってて


落ちたものを受け止めてくれる構造みたいけど


それはまだ効果がないですね。





ブラウス柄と、セーラー服柄を買いましたよw


すごくかわいいです。













イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

やっとブログタイトルの商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村