どもです





とうとう「衣替え」しました。


思った以上に子供たちの秋服がなくて


服屋さんハシゴしちゃいましたよーー( ̄Д ̄;;


西松屋が安いといいつつも


まとめて買うと


出費が・・・( ̄Д ̄;;


上下別々服は外出用で


家ではつなぎですねw











さて~


絵本読み聞かせ以来


1週間ぶりに姪っ子チャンに会ったんですけど


コマメとノマメより1ヵ月お姉ちゃん。


10ヵ月になりまして。





なんと


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0928めいっこ01
立ちました。


しかも2、3歩あるきました。





そういえば姪っ子チャンは


座るのも5ヵ月くらいでマスターしちゃったんですよね。


で、ずりばいをせずにハイハイをしてしまったという。


成長早いのかな。





ウチの双子の成長も早いほうだと思っていたけど


姪っ子チャンには驚かされます( ̄Д ̄;;






しかも


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0928めいっこ02

コマメをひきずって


遊んでおりました。





えぇと・・・・


コマメはおもちゃではございません。




たくましすぎです。






しかし


そんなことで驚いているのも


今だけなんですかね。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0928めいっこ03


「双子だってすぐああなるからね」って


妹に言われましたし。






想像できないけど


ドキドキだなー












イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

やっとブログタイトルの商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村