どもです





やっぱり双子って・・・・





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0922うつる01

ノマメも熱を出しました。





コマメと同じく38.6度まで熱があがっちゃった~


昼間は比較的普通に過ごしていたんだけど


夕方頃からカラダがちょっと熱くて


いつものノマメらしさがまったくなくなっちゃって( ̄Д ̄;;


で、計ったらやっぱり~!ってなってた。





コマメのがうつったんでしょうねぇ


ただ、コマメと違って食欲はあったんで


そこらへんはノマメらしかったかも。





で、一応


冷え冷えシートを貼ってあげたんだけど・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0922うつる03


元気なコマメが


はがしにきました。






そして・・・・


気力がないので


睡眠体制になったノマメを


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0922うつる02
コマメが


起こしにきました。





先週のノマメと同じ行動を


コマメがとっていましたとも


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0922うつる04

じっくり寝ることさえできない双子・・・・





部屋さえたくさんあったら別の部屋で


遊べたんですけど・・・


せまくてゴメンよぅ~




でも、コマメと同じく


ノマメも一晩で回復しました。


病院いかなくてよかったー













イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

やっとブログタイトルの商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村