前の日記にも


書きましたけど





双子を連れていって


一番いやなこと・・・・


予防接種で


片方だけができなかったこと。


二度手間になりますもんね。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0920ポリオ01

まさに


そんな状況になってしまいました。





コマメが


まさかの38.6度





いえ・・・


朝も少し熱っぽかったんですけど


元気だったし、寝起きだったし、


昼には治るかな~って思っていたんだけど


予想以上に続いてて


結局、今回のポリオはノマメだけ接種してきました。





コマメは次回再チャレンジです。





会場が狭いため


双子用ベビーカーも通れなくて


オバサンに頼んでついてきてもらったんだけど


でも、こう頻繁にお願いするのも


ちょっと気がひけますよね(>_<)


次、どうしよっかな~(T_T)





ちょっと考えねば。





コマメをオバサンに抱っこしてもらって


私はノマメのポリオへ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0920ポリオ02


「は~い、おいしいよ~」


って言いながら


先生はポリオを飲ませていました。


本当においしいのかな?




ノマメはイイコに飲んでくれました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0920ポリオ03


ただ、おいしくはなかったみたいですけども。


眉間にしわが寄ってましたもの。



そのあと


30分、指しゃぶり等々ダメって言われたので


車に乗せて軽くドライブ~~


その間寝てくれたので


なんとか口に入れるのは大丈夫だった模様。





けっこう指しゃぶりを防止するのって


大変ですよね


気がつくと、ささーっと指が動いてるもの





しかし・・・


また、あの混雑の中をいかねばならないのかと思うと


ちょっとくじけそうです。














イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

やっとブログタイトルの商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村