昨日の


寒くなってきた件についての



た~くさんのコメント


ありがとうございました






やっぱり


気になりますよね・・・・


寝相と冬対策・・・・。






そして


すっかり忘れていました





スリーパー




というものがあったことを





思い返せば


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0917スリーパー01

まだ実家にいた頃


母親が買ってきてくれた


スリーパー


当時は「スリーパー」という言葉さえも


知りませんでした。





足まですっぱりかぶってくれたので


重宝したっけ





それを


コメントをいただいてから


衣装ケースから引っ張り出して


着せてみました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0917スリーパー02

なんとも


ジャストサイズ





手足が出ます。


もしかして


スリーパーじゃなくて


ただのチョッキか





でも、とりあえず


今の季節には


ちょうどいい感じなので


寝るときは着せてみようと思います。





本当に


ありがとうございました













イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

やっとブログタイトルの商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村