今まで「あついあつい」と


言っていたのに



ぐん



と気温が下がりましたね





昨日は


私も双子も


半袖で寝たんですけど


朝には


ひんやり・・・・冷たく・・・・





「やばい死ぬ」




って叫びましたし。





かろうじてそこまで冷えてなかったですけども






さて~~




9ヵ月前の冬には


考えもつかなかったけど


今のウチの子たち


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0916寒さ01


寝相悪すぎです。





きっとこの月齢あたりの子って


みんな悪いですよねっ





布団?何それ?


みたいな感じで絶対かけてませんもの。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0916寒さ02

昨日の朝は


くまさんの枕を半分占領してましたし




これからどんどん寒くなってきたら


どうやって対策を立てたらいいんだろう~?


寝袋?


おくるみを着せておく?


今年の冬も


やっぱり常にエアコンつけて暖かくしておくべき?



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0916寒さ03


やーー


困りましたーーーー





ちなみに今晩は


長袖を着せてます。


春物をひっぱりだしてみたけど


あんなにブカブカだった服が


若干パツパツだったのに驚きです





でも着れてよかった











イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪

やっとブログタイトルの商品追加しました・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村