どもです




最近暑くて


だる~い感じになっております・・・。











そんな部屋の中での出来ごと・・・



ノマメがひょんなことから


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0827ゴム01
輪ゴムを見つけた模様。




そりゃ


赤ちゃんですもの


とりあえず口にいれるよね






そしたら・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0827ゴム02
ひっぱったんですよね~~( ̄Д ̄;;





で・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0827ゴム03

顔面にくらいました






ぎゃーーーーーー


ってなっちゃって


もう大騒ぎ




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0827ゴム04

大人だってあれをくらったら


痛いのなんのって


ノマメさん~~~


途中で制止してあげられなくて


ごめんね~













ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

なぜ輪ゴムが置いてあったのか不明・・・
↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村