たわいもない話です。





ノマメが昼寝をしたので


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0821うぶ毛01
タオルをかけてあげようと


近づいたんですね。






よーーく見たら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0821うぶ毛02

指に・・・・うぶ毛がヽ((◎д◎ ))ゝ






双子を授かっちゃいましたヨ☆-0821うぶ毛03


かるーーく


ショックでした。







赤ちゃんって


ツルツルお肌だとばかり思っていたので


毛が生えてるなんて


思ってもみなかったんです


しかも、指の・・・あそこの部分のムダ毛っていやですよね。





よく見たら


おヒゲも生えてるじゃありませんか






やっぱりあるんだなーーーと。















ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

たわいもなかったですw
↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村