これは


つい昨日のハナシ。





なんとな~く


テレビをつけていたんですけど


お笑い芸人の歌番組をやってました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0818オンチ01

妊娠前は


けっこうカラオケで発散していたもんで



こういう番組を見ると


無性に行きたくなります。





コマメとノマメを連れてひとりカラオケ行ったら


世間的にどーなんだろ(-"-;A





ひとりカラオケ・・・やったことないですけども





とりあえず


こういう番組見ると


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0818オンチ02

一緒に歌うじゃん?





そしたら・・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0818オンチ03


なぜか


ふたりとも


首をブンブン


振りました。





そんなにオンチでしたかわたし・・・













ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

かな~りショックでしたよお~~~
↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村