どもです






コマメ&ノマメと同じ月齢の皆様。






バンボ・・・・


まだ使ってますか?





私はまだ使ってますが


とうとう抜けることを覚えてしまいました。






抜けだし方は


赤ちゃんそれぞれでしょうけど


ウチの場合・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0812バンボ01


バンボの脇に


興味のそそるようなものを


うっかり置いてしまい



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0812バンボ02

まだまだ体が小さいため


隙間からスルリと抜けちゃって


バンボの上にで変な格好になって



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0812バンボ03


そのまま


コロン



と( ̄Д ̄;;







まさか


こんな風に


抜けるとは思ってもみませんでした






コマメはまだ抜けだせないので


離乳食のときは


コマメ専用イスに


なっています(^o^;)














ショップがオープンしました♪

イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-新ポチ

言われた通り使える期間、短かったかもです。

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村